Untitled

気が向いた時に

JPMCPvPのModを辞めた話

akkisino02.hatenablog.com
akkisino02.hatenablog.com

事実としてこのようなことがあったので、

  • Administratorが反故にした利用規約に「利用規約の一部として制定されている」ルールを元に処罰をすることは不可能。
  • 期待に対する失望感
  • 嫌気が差した

などからJapanMinecraftPvPのModeratorを辞職しました。
利用規約に関しては都合良く編集されることが充分ありうるので此方に魚拓を残してあります。
https://archive.is/krSHm

諸々の事実と感想を1対1で対応させる文章を書くのは私の文章力では不可能なのでツイート貼っときます。
最初の頃は事を荒立たせるつもりは無く、曖昧なツイートが多いですが、結果的にそんな必要は無かったので、当時は公開しなかった幾つかのProofを提示しておきます。



接続された身内鯖での発言。
AliceMignonneはayunyanのAltアカウントです。
後から気が付いたことですが、このツイートに対して反応が来ていたようです。
f:id:nanaesu:20151124020406p:plain
何がマズいのか理解できません。


理解を容易くするための解説



f:id:nanaesu:20151124015456p:plain



他殴り書きなど

利用規約の一部として制定されているルールをAdministratorが無視している現状において、ルールに則って処罰することは不可能と判断。
後々色々と言い訳を繰り返していたのが面白いなあと思った。
Mod業していた間のイザコザを魔界の暴力で解決していたような部分は前からあって、正直どうなんだろうこれみたいなのも多かった。
ただそれに対して異議を唱える資格は無いですし、それを公知させると消されるしで、失うものが大きすぎるので公開にはできないような感じだった。
今更失うものは1つも無いので色々と雰囲気で話してますが、その辺を纏めるのは記事の趣旨とは異なるものになるので割愛。

猫様はお人形

「ツイ消しされたツイート」とは「暗躍中」との内容であった。
f:id:nanaesu:20151124014924p:plain